人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極貧生活


by sasazaki_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた

先日言ってたポータブルDVDプレイヤーが到着しました。
小さくて安っぽいつくりでしたがセフセフ。
実際に再生してみればDVDの早送りやチャプター移動は実に軽快で
画質も別段悪いわけでもなく、十分満足できる出来でした。

まだ動画再生は試してないのですが、これが問題なければ
アニメの消化速度は革命的にあがることでしょう。片手間だけど。


また別れ際に阿呆な事をした。ただのミスなんだけどとても失礼な事を。
毎度別れ際は気をつけようと思うのだけど、何かしてしまう。
本当に申し訳ないと思う。明日電話かけよう。

あと考えすぎるのをやめようと思う。
そういってやめれるなら考えすぎてないだろうな。

とりあえずアドバイスを貰ったのは「何にでも思考を繋げすぎる」ということ。
なるほど、たしかに。

頭のいいフリしてたのかな僕は。実際20歳のガキだしね。
もっと軽く行ってみる事にするよ
by sasazaki_k | 2006-07-09 03:56 | 日常